貢いでくれる人
オンラインパパ活でもさ、やっぱり向き不向きってあるよね。
もともとパパ活してた人たちとか、キャバクラ経験があるとか、ギャラ飲みでお金もらってたとか・・・
そういう経験がないと、いきなりオンラインパパ活始めても、イマイチお金に繋がらないなと思った。
性格的な問題なんでしょうかねー。
ほら、女性でも、同じ男からお金もらうにしても、色々タイプってあるじゃないですか。
専業主婦として、労働者として、愛人としてお金をもらう女性のタイプって違いますよね。
オンラインパパ活に向いているのは、専業主婦タイプじゃないですかねー。
愛人タイプの人だったら、オンラインパパ活より、普通の会うパパ活の方が稼げると思うし。
やっぱり、オンラインパパ活でもめられているのは、非日常でありつつも、どこかほっとできるような安心感のある日常、妄想日常だと思うんです。
「お風呂にします?ご飯にします?」って、もはやこれ、妄想日常じゃないですか。
今時、旦那が帰って来てからこんなこと聞く奥さんがいるかって言ったら。。。いねーし!ってことになるんですよね。
だけど、オンラインパパ活だったら、それが可能で、妄想日常として楽しめるわけです。
オンラインパパ活に求められているのは、そういう部分なんじゃないかなって気がするんですよね。
オフラインの会うパパ活が、日常の中のちょとした好奇心と背徳感と刺激だとしたら、オンラインパパ活は・・・それプラスで妄想日常なんですよ。
そこに専業主婦感満載の女だったら、上手く波に乗れるけど、それが愛人タイプや労働者タイプの女だったら・・・お呼びではない。
ユニバース倶楽部
愛人クラブ
主婦のパパ活
コメントを残す